スポンサーサイト

                                         

今日は全国的に荒れ模様。

今日は、全国的に暴風雨が吹き荒れる天気でしたね。
久しぶりの強風で杉やヒノキの小枝が道に散乱していました。
花粉も一緒に落ちてくれないかな~と思いつつ家で読書をしていました。

現在読んでいる本はこちらです。
詳しくはこちらのサイトで
第8の習慣
第8の習慣」というタイトルの本です。
この本は、人間の習慣にスポットを当てるというよりも、企業のリーダーに
対してどのように行動すれば、社員がついてくるか。
リーダーになった後の思考パターンを構築するのに役立つ本だと思います。
農業には直接関係は、ないのですがいろいろなことに触れたいので、読んでい見ました。
読むのがナメクジ並みに遅いので、読み終わるのに1か月かかりました・・・(汗)

読書週間は続けたい習慣です



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、まさに晴耕雨読ですね。

読書ねー、新聞広告などで興味ある本はあっても

いつの間にか忘れており、読書してないです、僕。

程度の低い週刊誌ぐらいです 反省。。。

No title

こんにちは!

風凄かったですよね~!
作物は大丈夫でしたか?

ニュースで満開になった和歌山の桜が
散ってしまったと見ました~!

Re: No title

> おお~、まさに晴耕雨読ですね。
>
> 読書ねー、新聞広告などで興味ある本はあっても
>
> いつの間にか忘れており、読書してないです、僕。
>
> 程度の低い週刊誌ぐらいです 反省。。。

おはようごさいます、味よしさん。

読書も早く読めば内容が頭に残りますが
遅すぎて初めに読んだことを忘れてしまうのが難点です。
私も情報収集のために雑誌をよく見ます。
週刊誌を読むのも大切な作業です^^

Re: No title

> こんにちは!
>
> 風凄かったですよね~!
> 作物は大丈夫でしたか?
>
> ニュースで満開になった和歌山の桜が
> 散ってしまったと見ました~!

おはようございます、やまuTさん。

本当に昨日は、すごい風でしたね!
朝一に畑に直行しましたが、
おかげさまで、何とか踏ん張ってくれていてほっと一安心です。

桜もあまり散らずに残っていましたので、早速写真に収めてきました。
今日は寒くなりそうですね。
今日もお元気で!!
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1283位
アクセスランキングを見る>>
