スポンサーサイト

                                         

今年初卵を確認

今日は、久しぶりにスキッと晴れ渡り清々しかったですね。
気温も暖かくいうことなしです。

あ~気持ちがいい!とあたりを見回すと蝶々が1.2.3匹・・・4匹
となるとすでに!?と思いキャベツの苗の葉っぱを見に行くと
ありました2個の卵を確認しました!!
P1010651.jpg

暖かくなったのでも大忙しですが、私も卵をつぶすのに大忙しです。
いたちごっこは続きます。

みなさん、蝶を発見しましたら、卵は必ずありますのでご注意くださいね。
早めの発見で減らそう農薬
ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                          

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!

有田郡広田町に行ってました!!

Re: 毎度!

> 有田郡広田町に行ってました!!

こんばんは、極楽仕事人さん。

ご無事に帰還何よりです^^
次回の記事を楽しみにしております~!!
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1195位
アクセスランキングを見る>>
