スポンサーサイト

                                         

黒ビールがマイブーム!

今日は、午後から雨が多く降りました。
これで野菜の成長も旺盛になると思います。
雨ですので畑仕事はお休みで、販売準備に取り掛かることにします。

最近はまっているのはこちら黒ビールです。
P1010655.jpg

写真に写っているアサヒは少しドライに少し香ばしさを加えただけ
で炭酸がきついので少しマッタリできません。
ので次回からはこちらのビールはがっつり系で行きたいです。
価格は、2重○ですが。


日本でのおすすめは、ギネスです。
やっぱり樽が一番ですが、和歌山にを出すお店を知りませんので
缶にしています。
このきつすぎない泡がマッタリでき、香ばしさが口の中に広がりますので
日本で飲むならば、ギネスヱビスの黒がおすすめです。

もちろんふつうのラガータイプもスキッとして好きです。

最近ビールにはまっています。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                          

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!

私のマイジョッキーはとても決め細やか

泡が立つように出来ています!

プチ自慢!!

ランキング3位やんか!!

凄いなぁーー!

極楽もポチポチしてるんやでーーー!

3位影に極楽ありやでーー!笑い!!

Re: 毎度!

> 私のマイジョッキーはとても決め細やか
>
> 泡が立つように出来ています!
>
> プチ自慢!!
>
> ランキング3位やんか!!
>
> 凄いなぁーー!
>
> 極楽もポチポチしてるんやでーーー!
>
> 3位影に極楽ありやでーー!笑い!!


こんにちは、極楽仕事人さん。

マイジョッキっていいですよね~!私も備前焼を持っているのですが
泡の細かさが何とも言えませんよね^^毎日飲みたくなってしまいます!!

極楽仕事人さんや皆様のおかげで、一瞬2位になりました(涙)
感謝、感謝です~!!ありがとうございます。
今から皆様にお礼ポチポチ訪問させてただきます。
すでに日課となっております(汗)
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1195位
アクセスランキングを見る>>
