スポンサーサイト

                                         

パソコン復活!!

毎日暖かく、お昼寝が最高ですね^^
今日は、午後から雨が降ってきましたね。
とりあえず午前中は、ジャガイモの土寄せと、トウモロコシを植えてきました。
植物の成長と共に草の成長も早いです・・・ぁあ

少し事件が起こってしまいまして・・・訪問していただいた方々、申し訳ございませんでした。
先週の夜にいきなりハードディスクの音が???
と言うことで早速電話しましたところ、何やら専門用語を言われよくわからないままに
修理へ・・
と修理へ出したのはいいものの、あわてて出したのでブログのパスワードやらすべてのパスワードが
修理屋さんへ行ってしまい・・・あぁ!!

そして本日、ついに戻ってきたパソコンを早速始動しましたところ、快調に動いている様子で一安心です。
修理屋さん曰く、ファンがおかしかったらしいです。
ありがとうございました。

意外とインターネットがなくともやっていけそうですが、やっぱり不便です。今のITの高さに
完敗です。
メカトロにめっぽう弱いので、土いじりしています^^;

これで、またもやネット中毒になりそうです。



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                          

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!

パソコン大変でしたねーー!

私も機械に弱いですが

PC関連の仕事もしております!!

これからも、宜しくです!!

No title

こんばんは。

お久しぶりですね。
ニンニクのお仕事が忙しくなられたのかと思っていましたが、パソコンでしたか^^
私もパソコンは苦手です。
必要最低限の操作しかできないんですよお〜。
それでも何とかなるんですよね!!

Re: 毎度!

> パソコン大変でしたねーー!
>
> 私も機械に弱いですが
>
> PC関連の仕事もしております!!
>
> これからも、宜しくです!!

こんにちは、極楽仕事人さん。

HDDが一瞬、壊れると思いましたので焦りました。
ファンでよかったです。バックアップは必要だと今回はつくづく
思い知らされました。
極楽仕事人さんのITも導入しないといけないときが来るかもです。
その時はよろしくお願いします^^

Re: No title

> こんばんは。
>
> お久しぶりですね。
> ニンニクのお仕事が忙しくなられたのかと思っていましたが、パソコンでしたか^^
> 私もパソコンは苦手です。
> 必要最低限の操作しかできないんですよお〜。
> それでも何とかなるんですよね!!

こんばんは、ねいみゅさん。

お久しぶりです^^
最近のパソコンは簡単になったとはいえ、専門用語が羅列していますので
頭の中が???になってしまいます。
今回は、ファンでよかったですがこれがHDDだと思いますと(怖)
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1283位
アクセスランキングを見る>>
