スポンサーサイト

                                         

ラディッシュの収穫

今日は、朝から曇っていましたが、風が気持ちがいい天気となりましたね。
日差しが最近きついように感じます。
温暖化の影響でしょうかね。

約1か月かかってのラディッシュの収穫です。20日ではなりませんでした・・・
土の表面からを出していたのから、収穫していきます。
P1010968.jpg

P1010971.jpg

まだ虫にやられていませんので葉っぱもきれいで、無農薬ですのですべて生で
食れますので、その場で試食をしてみました。
ン~~!!フレッシュ!!

サラダなどに最高なラディッシュですのでぜひお試しを。
私は、ホウレンソウにんにくの芽ラディッシュをそのまま丸ごと
ソテーしました。

この赤さが食欲をそそります。

ここでお知らせです。
にんにくの芽をYオクに出品してみました。よろしければご覧くださいね~
ヤフオクにんにくの芽へジャンプ
秘密キーワードは「忍○っく」です。○のところを埋めて教えてくださいね。
正解の方は100g追加いたします~!!


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワーイ!ラディッシュ!!

きれいに育っていますね。それに葉っぱも、虫の被害もないようで、きれいですね。

ラディッシュは結構、人気がありますよね。

Re: No title

> ワーイ!ラディッシュ!!
>
> きれいに育っていますね。それに葉っぱも、虫の被害もないようで、きれいですね。
>
> ラディッシュは結構、人気がありますよね。

コメントありがとうございます。

生でサラダが個人的には最高においしいと思いました。
何とか虫なしでやり過ごすことができ、
意外ときれいに育ってくれましたので、うれしいです^^
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1195位
アクセスランキングを見る>>
