スポンサーサイト

                                         

今がにんにく収穫の最盛期です。

今日は、曇り空が続きましたね。
夕方は、和歌山では雨が降り出してきましたが、みなさんのお所は
どうでしょうか?

毎日がにんにく収穫 調整 出荷の連続で、少しブログを更新できませんでした。
コメントをいただいた皆様ありがとうございました。すごく励みになります(涙)

今は収穫がMAX状態ですので、かなり体からにんにく臭が漏れ出しています・・・ぁ
今日は、ようやく上海中国品種を抜き終わりました。
P1020088.jpg


後は、福地系を待つのみ!!といきたいところですが、まずはこちらからの整理ですね・・・・
コンテナに満タン状態!
P1020084.jpg

みなさんの力がないととても私一人ではできませんので、親戚一同には感謝につきます。

力の成果がこちらです。
P1020083.jpg

早速市場に持っていきお別れをしてきました。
P1020089.jpg

どのような方が落札をされ、家庭に並ぶのでしょうか?私はかなり気になります。
生産者としてわが子の行方が気になる今日この頃です・・・・

今から少し根っこを切ってきます~!

お客さん笑顔が最高のご褒美です



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
                                         

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今がにんにく収穫の最盛期です。】

今日は、曇り空が続きましたね。夕方は、和歌山では雨が降り出してきましたが、みなさんのお所はどうでしょうか?毎日がにんにく収穫 調整 出荷の連続で、少しブログを更新できま...

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!

きっと、購入されたお客様は喜んで

元気になられますよ!!

私は、元気になったらどこで発散すればいいものか!!

No title

(つД`;)ノシ
おいしくたべられてきなよ~
元気でな~

No title

こんばんは。
喜ぶお客さんの顔が目に浮かぶでしょう。
やりがいのある仕事ですね、羨ましいです!

ポチっと♪

Re: 毎度!

> きっと、購入されたお客様は喜んで
>
> 元気になられますよ!!
>
> 私は、元気になったらどこで発散すればいいものか!!

こんばんは、極楽仕事人さん。

近くのスーパーに並んでいるかもしれません^^
極楽さんもより元気に夜をお散歩でいるようなりますよ~!!
是非お試しを!

Re: No title

> (つД`;)ノシ
> おいしくたべられてきなよ~
> 元気でな~

こんばんは、masunekko さん。

かなり行先が気になります^^
おいしく食べていただけるだけで、私はうれしいです!
少しさみしいですが、また今年から挑戦が始まります^^

Re: No title

> こんばんは。
> 喜ぶお客さんの顔が目に浮かぶでしょう。
> やりがいのある仕事ですね、羨ましいです!
>
> ポチっと♪

こんばんは、まときちさん。

お客さんにおいしいと言っていただけるのが最高の喜びです^^
その時はヘルニアの苦労も報われます。
ありがとうございます~!
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1551位
アクセスランキングを見る>>
