スポンサーサイト

                                         

ツーリングに行ってきました。

今日は全国的に雨模様のようですね。
最近の雨は、シトシトと降ることを知らないようですね~
すごい集中豪雨ですが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?

昨日は、久しぶりに高野山までツーリングに行ってまいりました。
一人ではさみしいので、神戸のお友達GSX-R600と行こう!と言うことでさっそっく
行ってまいりました。
最近急に気温が下がってきましたので、今シーズン最後のツーリングとなりそうです。
午前10:00に自宅で待ち合わせてスタートしました。
すでに友達は、180km神戸から走破してきていました・・・おぉ
走ること1:20龍神スカイラインの登り口手前で、昼食をとりました。
KC3Z0084.jpg


食べたのがキジ丼です~味は少しホロホロ鳥の味に似ていました。

そして、いざ山登りへ~
紅葉は、まだまだと言った感じですが、標高が高くなるにつれてサムサムサム・・・・あぃ~
下界とは別世界でした。そしてほどなく走りまして、護摩山に到着したところでさて帰ろうか
と帰ろうとしましたが、友達が「高野山に行こうか!」と言いましたので、勢いでえ~い!
と行ってお参りをしてきました。
KC3Z0088.jpg


やはり観光名所ですので、すごいお客さんがいましたので、ツアーのお客さんに混じりまして
説明をお聞きしました。なるほどなるほど・・・
KC3Z0086.jpg


14:30に高野山を出発しまして18:00に無事に自宅に到着しました。
友達は、この時点で、350km走破していました。
お疲れ様でした。


たまには、人生のように曲がる道も面白いですね。



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                          

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダー!

忍にっくさん、メッチャカッコええわ~。
ライダーですやん、それも仮面ライダー!
中型バイクですか?
昔に友達のバイクの後ろに乗せて貰ったけど
もー怖くて怖くて・・・カーブを曲がる時なんか
怖くて叫んでましたわ。
お友達の350キロ走破というのは未知の距離ですね。
お尻、痛くならないのかな?

No title

こんばんは。
今度は是非箱根までお出かけください。
曲がりまくってますよ~。
ボクの人生みたい(笑)

ポチッと♪

Re: 仮面ライダー!

> 忍にっくさん、メッチャカッコええわ~。
> ライダーですやん、それも仮面ライダー!
> 中型バイクですか?
> 昔に友達のバイクの後ろに乗せて貰ったけど
> もー怖くて怖くて・・・カーブを曲がる時なんか
> 怖くて叫んでましたわ。
> お友達の350キロ走破というのは未知の距離ですね。
> お尻、痛くならないのかな?

こんばんは、味よしさん。

よく御存じで!私のは、NSRで懐かしの2サイクルで、悪環境です(笑)
わかります!!人に載せられるとかなりの恐怖を覚えますよね^^
友達は、帰ってくると爆睡していました・・・やっぱりしんどい
ようですね^^


Re: No title

> こんばんは。
> 今度は是非箱根までお出かけください。
> 曲がりまくってますよ~。
> ボクの人生みたい(笑)
>
> ポチッと♪

こんばんは、まときちさん。

是非行ってみたいひとつでありますね^^
箱根マラソン観戦に最近はまっていますので
あそこを単車で走れば気持ちいいでしょうね~^^
近々お伺いします~
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1283位
アクセスランキングを見る>>
