スポンサーサイト

                                         

久しぶりにエンジン始動です。

今日は、久しぶりに荒れ模様の天気となりましたね。
雨が降り続いていますので、今日は畑仕事は、お休みしまして
晴耕雨読とします。読書は自分の知らない世界に触れられますので
色々勉強になりますので、楽しいですが、読むのが遅いのが難点です・・・あぁ

先日は、少々晴れ間が続きポカポカ陽気が続きましたので、シーズンオフと
していました。単車を動かしました。
今は流行らない2サイクルエンジンですので、メンテナンスも兼ねまして月に1度は
エンジンをかけてあげまして、動かしてあげないといけないので、寒い冬でも少々
我慢忍耐が必要となります。
ということで、先日は気温が少々ありましたので、一人ツーリングをしてきました。
トロトロと走っていますと、いつも通らない道に出くわしました。

P1020379.jpg

気になる・・・とても気になる・・・・ということで、
アントニオ猪木さんの明言をお借りまして。

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる

123!!ーーーーっ!!

と進んで行ってみました。どんどんと進みます~~

P1020380.jpg

さてさてどこに着いたかと言いますと、こちらはゴルフ場のようでしたね。


意外とこんな山奥にあることに驚きつつ、無事に家路につきました。
たまにを切って走るのもいいものですが、風邪には要注意です^^

人生も同じで、自分の道を行かなければ先がわかりませんね。



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!!
道路に雪がない!笑
今日は、こちら大雪でしたヽ(TдT)
暖かそうな日差しでうらやまし!
リフレッシュできたみたいですね♪
ツーリングの写真も
また見せてくださいねo(^▽^)o

気分爽快ですね

いつもブログ楽しみにしております(^_^)

バイクいいですねぇ
なんて走りやすそうな道♪
走り屋ではないですが、走ってみたいです

新しい発見、嬉しいですね(^_−)−☆
事故には気をつけて!
では、またお邪魔します☆

Re: 気分爽快ですね

> いつもブログ楽しみにしております(^_^)
>
> バイクいいですねぇ
> なんて走りやすそうな道♪
> 走り屋ではないですが、走ってみたいです
>
> 新しい発見、嬉しいですね(^_−)−☆
> 事故には気をつけて!
> では、またお邪魔します☆

こんにちは、ミクロさん。

いつもありがとうございます^^
単車に乗ると、狭い道も行けますので意外な発見
があって面白いです!
ミクロさんにも是非お勧めですよ~!!暖かくなりましたら
お試しくださいね^^
くれぐれも事故には気を付けたいですね^^

Re: Re: No title

> > なんと!!
> > 道路に雪がない!笑
> > 今日は、こちら大雪でしたヽ(TдT)
> > 暖かそうな日差しでうらやまし!
> > リフレッシュできたみたいですね♪
> > ツーリングの写真も
> > また見せてくださいねo(^▽^)o
>
> こんにちは、なおさんさん。
>
> こちらは、お正月からの晴天が続きましたので
> 気持ちのいい日が続きました^^
> 冬ですので、やっぱり風は冷たかったですが
> 不思議と降りた後は、体が温まりました。
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1283位
アクセスランキングを見る>>
