スポンサーサイト

                                         

2月から再開しました

春の音が少しづつ聞こえてきましたね~♪
みなさんお元気でしょうか

私が栽培していますニンニク君も元気に冬眠中です。
この5℃以下の気候条件が春には、大きなニンニクになるための重要な条件
ですので、葉っぱが枯れても見守ってあげてくださいね。

一昨年と去年ニンニクについての記事を書かせていただきましたので、栽培に
ついては、トラックバックで拝見していたでますと、詳しくわかると思いましたので
今年は、新たに記事を書きませんでしたが、ニンニクは現在も栽培中です~

にんにく栽培の冬は特にすることがありませんでしたので、友人に勧められるまま
メバル釣りに現在はまっておりまして、そちらについて記事を書いていこうと考えております^^
もちろんニンニクについてのご質問がありましたらお気軽にコメントくださね
メバルについては、現在奮闘中です

もうそろそろにんにくの防除を考えていかないと、いけない季節となってきましたので
早めに準備しましょうね

鶯が鳴いてきました

                                         

コメントの投稿

非公開コメント

再開ですね

こんにちは。
にんにく栽培の記事、楽しみにしています。
にんにくを見るだけで、とても元気になれそうです。
記事を見させて頂いていると、ポジティブになれます♩

ずっと更新が続いているいいな〜と思います!

Re: 再開ですね

> こんにちは。
> にんにく栽培の記事、楽しみにしています。
> にんにくを見るだけで、とても元気になれそうです。
> 記事を見させて頂いていると、ポジティブになれます♩
>
> ずっと更新が続いているいいな〜と思います!

お久しぶりですシロップさん^^

訪問ありがとうございました感謝です!!
久々の更新でブログの使い方がわからず片言に
なってしまいました^^;
これからもよろしくお願いしますね~♪

No title

お帰りなさい~!

またリンク戻さなきゃ(笑)

ポチッと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お帰りなさい~!
>
> またリンク戻さなきゃ(笑)
>
> ポチッと♪

お久しぶりです♪まときちさん

リンク消さないでくださいね(笑)
久しぶり過ぎまして・・・FC2の使い方にまごついています^^;
これからもよろしくお願いしますね^^
プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1195位
アクセスランキングを見る>>
