スポンサーサイト

                                         

どの坂この坂?

関東地方は荒れ模様ですね
こちらも雪は降りましたが、夜中に雨に変わりまして極寒の雨に
なっていました。来週は少し暖かくなってくれればいいですね~

最近朝は、主食がパン!!となっておりまして、いろいろなジャムを
試してみては、コロコロと変えて味の違いを試しております~
ブルーべリージャムもメーカーによって、があったりなかったりと
ジャムひとつをとってもが深いですね^^

私が今回おすすめするのは!こちら!!(ジャパネット風)
どの坂果樹園の「みかんマーマーレード」です
P1030008.jpg

なんといっても地元のミカンを使用して作られている、マーマーレードですので
添加物の少なさに驚きです!そして、価格が380円という地元価格でうれしいかぎりですね
P1030010.jpg

毎朝食べるものは、添加物も少ない方がありがたいですよね
と押しに押しておりますが、決してどの坂さんの
回し者ではございませんので
安心してくださいね~
試しに食べてみたいと思います。
私もジャム作りにチャレンジしたくなりました

にんにくジャム!ん~どうでしょうかね

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。                                          

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

忍にっく

Author:忍にっく
忍にっくの田舎ブログにようこそ!!にんにくを作り始めて早8年、現在では結構な量を栽培しています。2回ニンニク記事を書かせていただきましたので、現在はメバル釣りの趣味についていろいろ紹介していきたいと考えています~♪
よろしければ、気ままな文章ですが見てやってください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1283位
アクセスランキングを見る>>
